まずは自己紹介

はじめまして

 

TAKARKと申します。

 

普段は某企業のITシステムの開発に携わっている25歳平社員です。

日本の端っこで生まれて、本州にも数回しか上陸したことがないような田舎者です。

 

この記事を投稿している翌日にIPA応用情報技術者試験(AP)を受験予定なのですが

合格が絶望的すぎて、現実逃避のためにこのブログを初めてみました。

 

ブログなんて約10年前に数件投稿して以来なので分からないことだらけですが、

感覚としてTwitterの豪華版だと勝手に思っているので、

日常のことを軽い気持ちで書いていければなと思っております。

 

応用情報技術者試験は秋に再受験するつもりなので、

それまでの合格?までの足跡も残していけたらなと思っております。